確実に治せる治療|個人に合わせた柔軟な対応ができる湘南美容外科で二重を手に入れる
女性

個人に合わせた柔軟な対応ができる湘南美容外科で二重を手に入れる

確実に治せる治療

脇

直接汗腺を取り除く

気温が上昇する時期になると、わきがが気になると言う方は少なからずいます。昨今、注射や電気で細胞にダメージを与えて、臭いを抑える方法が浸透しています。しかし、この方法では一時的に臭いを抑えるだけで、永久的な効果がないです。わきがを確実に治すために重要なのは、原因のアポクリン腺という汗腺を確実に取り除く事です。名古屋のクリニックでは、そのために剪除法という方法を導入しています。これは、医師が肉眼でひとつひとつの汗腺を取り除く施術です。脇のシワに沿って数センチ切開して、アポクリン汗腺やエクリン汗腺を丹念に取り除きます。切開した傷は、シワよりも小さいのでほとんど目立つことはないです。一度の治療で治るので、確実に治したい方は名古屋のクリニックに問い合わせると良いです。

施術にかかる費用

剪除法は、名古屋のクリニックで永久的にわきがを治せる治療として知られています。この治療は、基本的に医師の技術によって効果に大きな差が生じます。しかし、実績がある医師に任せれば、治療効果がとても高く、臭いが気にならなくなります。ただ剪除法を希望される場合、治療費用について気にされる方が多いです。原則として、名古屋のクリニックの剪除法は健康保険による手術の対象となります。そのため、費用はとてもリーズナブルであると言えます。全額自費で払った場合、剪除法は30万円くらいかかる施術です。しかし、健康保険を使う事で、片側で二万円くらいの治療費となります。わきがの施術費以外にも、初診料、再診料、血液検査料など色々お金がかかります。なので、お安く施術が受けられるのは魅力的です。